管理部
すべてのスタッフが
気持ちよく働けるように
私たち管理部は、協力会社様への買掛金のお支払いや、得意先様からのご入金処理などをしている部署です。また、社員の給与計算や、経費の精算、勤怠の管理、出張精算、営業社員への交通切符の手配・備品管理など、会社における総務・経理の事務全般を担当しています。
近江屋で働く全社員が日々気持ちよく業務に集中し、特に全国に出張している営業社員が効率的・能動的に動けるよう取り組んでいます。加えて、ご来店いただくお客様の接客も対応するなど、会社全体のサポートをしている部署になります。
他の部署と比較すると、あまり目立たない仕事が中心になるのかも知れませんが、関わる仕事はどれも自社にとって重要度の高いものばかりで、お客様や協力会社様からの信頼はもちろん、社員の動きにも関わる重要な部署だと考えております。